GWの振り返りも終わり、今日は、先日の続きで
▼このつづきのお話しです、、、、、

恒例の、ありの体重推移

前回(1ヶ月前)は、3.35kgでした。特にダイエットをしなかった、あり。今回の測定はどうでしょうか?キョロキョロ

体重推移表

今回の体重は、3.36kg

右肩上がりの増加でした不安。かかりつけの獣医師さんによると、あと、0.2、0.3kgくらい痩せるのが良いかな?とのこと。くくは増量したいのですが、ありは減量したい。。なかなか、難しいえーん

あり、トリミング後は、、、

少しスリムになったように見えましたが、むしろ、1ヶ月前より増えてた不安。おやつは量を減らし気味に、また、運動を増やして、少し体重が減らせると良いな、、と思います。


カット前

カット後

地道にがんばろう赤ちゃん泣き




自己紹介は💁‍♀️