GWに入って

私の実家(今は誰も住んでいない)に行く用事ができ、少し遠出することになった、2ワン🐶。


素敵カフェ

に途中で寄り道ウインク

よく拝見しているワンコちゃんのブログで知った、素敵カフェに行ってみました🚗💨。

おしゃれな、店内

何組かのワンコちゃんたちがいらっしゃいました。おしゃれだし、とても落ち着く店内おねがい。ワンコ用の椅子も貸してくださり、ワンコに配慮された店内。(人間用のお手洗いに、ワンコ用のおトイレも置いてありましたラブ)


2ワンも

プレートをたのみましたウインク。ワンコ用のパン、スープ、ハンバーグ、さつまいも、かぼちゃなど盛りだくさんラブ。2ワンで半分こしました飛び出すハート

いただきます飛び出すハート

うれしそう爆笑






食べさせたことがなかった、パンやクリームチーズなどがありましたが、くくは、パンがお好みのようラブラブ。ありはさつまいもが好きみたいラブラブ。二人とも、タンパク質は大好物。(とりささみのシチューやハンバーグは大人気)

人間のランチも

とてもおいしいし、リーズナブル目がハート

プレートのほか、パンとドリンクが食べ放題飛び出すハート


フォトスポットもたくさん

色々なかわいいスポットをお借りできました飛び出すハート

お宝発見!




おともだちと、パチリ

さすが、モデルさんがお上手おねがい

帰りは、お店のママさんもお見送りしてくださいましたひらめき。ちょっと遠いけど、また行きたいなラブ



明日へ続く飛び出すハート



自己紹介は💁‍♀️