抜糸のため通院した、くく



問診票を書いて

待合室で順番を待ちます。



暑くなってきたので、リュックの蓋を閉めたままだと、蒸れそうなので、待合室では蓋をあけました。

わりとすぐ呼ばれた

今回は、抜糸と、先生と対面でCTや生検の結果報告がありました。生検は悪性は否定的との結果。そのほかも、病名につながるような結果は出ず。顎下のはれは少し残っているので、後1週間抗生剤を与え、1週間後に通院して様子をみることになりましたニコニコ。抗生剤を与えてからは、くくの元気度は上がっているので、このまま落ち着くといいな、、と思いますニコニコ


抜糸しました、、、

生検して、縫った日。痛々しいえーん


やっと糸がが取れたから、うちでのエリカラ生活も終わりにできます↓↓↓


ちょっと赤みがあるけど、毛が生えてきた。

1ヶ月半以上洗っていないから、

毛束感がでてしまった、、、真顔

(リュックを締め切ると、くさい、、)



自己紹介は💁‍♀️