ドッグランで

砂けむりにまみれ、粉っぽくなったので、おうちお風呂を決行しました🛁。


ありは、、、

慣れたもので、しっかり湯船に浸かって、汚れを粗く落とすことができます。(特に、足が乾いた泥で真っ黒でしたびっくり。)

しっかりシャンプーとリンスをし、よく流して完了!乾きも、毛が長いときよりも断然乾きやすい爆笑。ツルツル、ふわふわで良い香りになりましたキラキラ

くくは、、、

かなり湯船に慣れて、ちゃんと浸かれるようになりましたキラキラ。トリミングの成果かな飛び出すハート。乾燥しやすいので、保湿スプレーもかけました。一時期のようにフケも出ず、肌の状態は良さそうウインク


ドライヤーで乾かしたら、ご褒美にチュールをあげました。がっついて、即完食でした爆笑



自己紹介は💁‍♀️