みなさんがやっている、、

iPhoneに2ワンの写真を判定してもらいました。

どんな判定になるかなぁ、、、。


A Iはありを何と判定した?

多く判定された犬種、トップ3を発表。


3位 ペキニーズ!



2位 チワワ!

そして、1位は!

ポメラニアン!

確かに、、、納得の結果でした。

よく、「チワペキ?」とか、「ポメチワ?」

と聞かれますから笑

保護団体によると、チワワみたいなんですけどね。


くくはどうだった?

3位  チワワ



2位    狆



そして

1位は、、、

パピヨンでした笑

番外編

ケアーンテリア


もはや、犬ですらないようだ笑


画像検索としては、当たっていませんが、

真っ当な答えがでるよりも面白かったです。



自己紹介は💁‍♀️