はじめて、5時間のお留守番

昨日の日中はすごくあたたかかったので、

エアコンだけつけっぱなしで、13時半から19時過ぎまで2ワンにお留守番してもらいました。はじめて、リビング内フリーで。(ペットカメラが欲しい)


夫も帰宅して

夫に集まる、2ワン。うれしそう。

室内は、いつも通り

何かをいたずらしたわけでもなく、おりこうにお留守番できました100点


私が帰宅しても

喜んではいるが、元気に近寄ってはこず、

ゆっくり反応するくくアセアセアセアセ



久しぶりに

おまたぱっかん、してくれましたウインク

少しホッとしました笑


少しずつよくなりますようにお願いキラキラ泣くうさぎ



自己紹介は💁‍♀️。