いとこがきてくれたよ

過去の訪問はこちら


とりあえず、警戒する2ワン。。。

くくはいとことはじめての対面です。

ありは、3回目のはずだが、、。(吠えはしなかった)

少し慣れてきたところで

おやつをあげて、少し慣れてきたところで、

いとこがくくを抱っこしてみたよ。

ちょっとキョどり気味ニコニコ

いとこの手はぺろぺろなめていた。


いとことおさんぽ

寒かったこの日。。。

くくはぶるぶる震えて、歩きませんでした驚き

ありも、なかなか、歩かない無気力。。。





おまけ

お土産もらったよウインク。懐かしの鳩サブレー飛び出すハート


お茶タイム。色々おしゃべりして、楽しいひとときでした☕️爆笑。またきてね〜。



自己紹介はこちら💁‍♀️