足裏の毛がボーボー

な2ワンたち。。。今回、トリミングが混んでいて、なかなか予約が取れず。(来週まで待ちます)足裏のお手入れをすることにしました。

まず、くくから

おとなしくできない、くくちょっと不満

二人がかりで毛刈り。。

うわー思ったより伸びてる不安。すべるよね。

後ろ足は、なんとか大人しくできるけど。

顔に近い前足は危ないガーン。顔を近づけるから。。

きれいになったキラキラキラキラ

肉球クリームを塗って、できあがりキラキラ

ちーん、、、

つぎは、あり。

おー、、こっちも、もさもさ。


ありは、おとなしい

が、、、お邪魔虫が邪魔する驚き

おーーい。。

きれいになったよ

爪切りを買ったから、爪も切らなきゃね不安。。


おつかれさまでしたひらめきあしあと



自己紹介はこちら💁‍♀️