ひさびさのドッグラン@深大寺

お天気だったので、行ってきました。


ドッグランにて

スリム系のワンコさんたちにお出迎えされる。

珍しく自分からご挨拶にいったキョロキョロ


お好みそうなこをロックオン

白くて小さな可愛いチワワちゃんのところへ

しっぽも上がり気味爆笑

スリムなチワワちゃんと比べると

ぶっといなぁ、、、。

でも、このあと、ほかのこのところに
行っちゃって、残念お願い

お腹すいた〜

お昼は定番のおそばです。

今日はここのお店。そばつゆが美味しいお店。

すっかり新緑の季節ですね。


ぶっかけそば!やはり冷たい蕎麦はこしが二重丸

スイーツタイム!参道におりていく

焼き草もち(そとがパリパリ)

そばパンソフト(抹茶味) ひんやり美味。


​帰ったら、きれいにしましょ

ドッグランで遊んで、お寺の周りを散歩したら、

身体がほこりで汚れちゃったので、お風呂です🛁。

なんだか。ちょっとお怒り気味⁇滝汗

目が怖い、、、。


ドッグラン、お散歩、お風呂でぐったり笑

夕飯は即完食で、ぐっすりです💤。




自己紹介はこちらニコ