冬の間、もっさりしてしまった、あり

寒かろうと、切れなかった、、、。



やっとトリミングへ

私が忙しかったり、

ありが下痢になったりと、

なかなか行けなかったトリミングサロン。

ブログで拝見してかわいいなと

思っているロングコートチワワちゃんを

トリマーさんに見せて、オーダーしてみました。


​トリミングサロンにて

まずは、炭酸温泉浴

シャンプーをして

チョキチョキ、、、



できあがり流れ星

ちょっと太った?!(あまり食べてないのにね)


トリマーさんのコメント

体重が右肩上がりです。

あまり食べないのに、不思議。

このところの軟便でおしりも荒れ気味えーん



すっきりしたよキラキラキラキラ

しっぽも床につきません爆笑


おまけ

おめかし写真を撮ってくれました。

やっぱり、貫禄がましたな、、、。




自己紹介はこちらビーグル犬しっぽビーグル犬あたま