ごはん、また残しましたアセアセ


一昨日から、下痢をしていますアセアセ

一昨日は数回、昨日は一回下痢をして、

食欲もイマイチ。

グルーミングでも浮かない顔。。


日中はクレートから出ず

いつもは、たまにクレートから出て

夫の椅子に前足でカリカリしにくるのですが、

いつも以上に引きこもりです。


​病院に行ってみた

今日から夫は泊まりの出張のため、

昨晩、病院に行ってきました。

フィラリアのお薬をもらいにいく以外で

はじめての通院です。


先生のお見立ては

まず、体重測定。

最近、食べないから減ってるかな?ショボーン

と思いきや、3.2キロ!(増えてるニヤニヤ)


不調の原因を探るため、

検便をすることになりました💩。

週末には便を採取して、再度受診しますアセアセ


今日は、注射でお薬を投与💉。

明日から、お薬を飲ませることになりました。

帰宅後、夕飯の食べもイマイチだったあり、、、。

大丈夫かなぁ不安




自己紹介はこちらビーグル犬しっぽビーグル犬あたま