ありであそんでみた

私の心の師匠、ちかこ師匠から教えてもらった
アプリで、あそんでみた。
結構、流行っているみたい。遅ればせながら、
あそんでみました。

ありがカートゥーンアバターに


毛の質感がリアル。ピクサー?ディズニー?

そんなかんじ笑


???


なつかしのファービー風。


なんだか違和感、、、。

あれっ?だれ?


なんか、笑える。文字も変換された笑


歯が、、怖いキョロキョロ

極悪風、、、。

なんか、ちょっとおっさんぽい笑

実写風


自分で撮った写真を読み込むと、

「AIが写真を解析し、アニメ風のタッチや手書きの風といったさまざまな加工が楽しめる」アプリ。

同じ「あり」でも、変換は色々爆笑

どんな風に変換されるのか、予想がつかないのも

面白いですねひらめき



自己紹介はこちらビーグル犬しっぽビーグル犬あたま