ありの抜け毛がずっとひどい

我が家にきた9月からずーっと抜け毛が

もりもりなありビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


毎朝、捕まえてブラッシング

クレートから出てこないので、

屋根を開けて捕獲。



寒いから、胸毛もお腹の毛も

のばしっぱなしで、もっさりニヤニヤ


毎日どっさり抜ける

1日に何回かブラッシングしていますが、

毎回のすごく抜けます。。

換毛期は終わったように思いますが、なぜはてなマークはてなマーク





えーい、もう、直接コロコロしちゃえ泣き笑い


終わると、脱兎のごとくうさぎ

はじめは、怯えていたブラッシングも、

最近は観念しているようですニコニコ



自己紹介はこちらビーグル犬しっぽビーグル犬あたま