ひるんぽへGO

一昨日の積雪も、あっという間にとけた

あり地方。運動不足解消に、近所でひるんぽ。


暖かいひるさがり

ノリノリで歩き出すありビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

いつになく、笑顔笑


今日はとても穏やか

近頃は、散歩中にご挨拶にくるお友だちに

うなったりするのに、今日はおとなしく

においをかがせています。ご機嫌よしルンルン


隣駅のパン屋さんへ

結構な距離を歩きましたが、トコトコと

文句も言わず歩きましたあしあと

ふぅ、、ひとやすみ



足としっぽが、グレー、、

帰ってくると、足やしっぽが土ぼこりで

グレーになっていましたガーン


部分洗い決行

先週、トリミングに行ったばかりなので、

足、しっぽ、おしりの部分洗いにしてみました。

すごい、泥水アセアセアセアセ

ちゃっちゃとやってくださいなムカムカ

足を洗われるのがきらいなあり、、、。


おつかれさまでしたzzz



自己紹介はこちらビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと