ひさびさのドッグラン爆笑

※昨日のできごとです。

夫の帯状疱疹がやっと落ち着き、久々に週末出かけました車ダッシュ。最近、イライラ気味だったありは、勢いよくクレートにインして出発!

ドッグランが大盛況

久しぶりのドッグランにはお友達がたくさん!

入った途端に囲まれますびっくり


久しぶりに


匂いをかがれたり

匂いをかぎあっあり

並んで走ってみたり

みんなでブラブラしたり

体を動かしてリフレッシュ爆笑


階段も軽快にあしあとあしあと


寒い、、お蕎麦たべよう


みんなリフレッシュした1日でした。



自己紹介はこちらあしあとあしあと             『はじめまして、ありです。』我が家にワンコがやってきた名前は「あり」。「塩」対応な3歳のチワワ♂。元繁殖犬のとてもビビりな子です。ワンコって、こんなだったか?おさんぽ、コワイ抱っこも、コ…リンクameblo.jp