ありの赤いダウン

ペットショップのJ○K○○で買いました。

びっくり!ウクライナ🇺🇦製でしたびっくり

あたたかそうです。


胴回りは太いが体長は短い、あり

ありの体型だと、なかなかぴったりくる

アウターがないです。体長に合わせると

胴がパツパツ驚き。この赤いダウンは、

ちょい長めですが、胴回りは合っていました。



イタリアングレイハウンドパパさんより

ドッグランで出会った、元気なスリムな子のパパさんから「あの子は毛がフサフサだから、ダウンがピッタリだけど、うちの子が着たらゆるゆるだねアセアセ

と言われました爆笑

彼らは、体長のわりに、胴回りが

スリムですからね、、。

なかなか、ピッタリのお洋服、難しいですね。。

ニットとか、伸縮性のある素材のお洋服が多いのかなぁ?ありは、ニット系はぴちぴちになってしまうので、あまり好きではなさそうですニコニコ




自己紹介はこちら