ありの様子

午前中は、私もそれどころではなく、

放置だったので、13時ごろまでお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



昼からは

なんと。体調不良で、お休みとなってしまった夫(流行病でななさそう)が起きてきたので、「かまってくれ!お願い」とまとわりついていました。


根負けしてオモチャで遊ぶふたり。。


(昼休み)私の手からはおやつを食べず

あと20センチが近寄れない感じ(苦笑)。

近寄れるときとそうでないときがあります。

↓これは、夫が私のひざに置いていったあとです。

私は抱き上げようとすると逃げられるので、

しばらく手を出さないようにしています。


今日は粗相はなさそう

おしっこはトイレできちんとできていました。

今日が仕事はじめとはきづいていないかも🐶。




自己紹介はこちら