↑かじっているのは馬のアキレス腱

ありのおやつ、試行錯誤

今までおやつを食べる習慣がなかった

(と思われる)あり。

あまり、おやつに執着がないちょっと不満。。


ありが好むおやつを探す

アレルギーがありそうな鳥系や

嫌いなビスケット類は除き、

・肉系(馬、猪、ぶた)

・魚系

などから探してみることに。


反応をチェック

食べるっちゃたべるけど、、、


まあまあ。


すぐ、飽きる凝視


お腹を壊したガーン


大好き!ラブ



ごほうびとしては使いにくいが

大好きなおやつ(おもちゃ?)アキレス腱が

みつかりましたひらめき

訓練などのごほうびとしては使いにくいですが、

暇つぶし、気分転換にはGOOD飛び出すハート


オレ、アキレス腱バラシ職人!

アキレス腱が、何かの繊維と化している不安

集中して取り組んでいます笑




自己紹介はこちら。