昨日は、ありの散歩問題について書きましたが、

タイムリーに私単独で散歩に行かざるを得ない

状況に陥りました不安アセアセアセアセ


夫のPCが故障

昨日、在宅勤務の午前中に会社のPCが突然落ちた夫ガーンガーン。システム部に連絡するも、復旧できず。慌てて出社しましたダッシュ。仕上げなければならない資料があるらしく驚きガーン。帯状疱疹でまだ具合は悪そうだけど、、(昨年からずっと)悪い事が続いていますね。

私は在宅勤務なので、ありのお世話は単独でこなさねばなりません知らんぷり、、。


さんぽ

クレートからでてこないので、

クレートの屋根を開けて強制連行びっくり

歩かない、、、いつも以上に、、ガーン

うちを出たたところで、

なんども立ち止まり、ふりかえります。

夫を待っているみたいショボーン

5分くらい立ち往生。。

(こっちは、寒い🥶❄️❄️)

あり、ビビリモード発動です。。


うしらからきた、マルチちゃんや

トイプちゃんにも今日は喧嘩を売らず、

おとなしくにおいをかがせていましたひらめき


何かがきっかけで、少しずつ歩き出したあり。

復路は、立ち止まりながらも軽快に歩けました。

ご飯

朝はやや食いつきがよくなかったありでしたが、

夕飯はさっと食べ終わり、安定のクレートイン。

クレートに閉じこもり、クレートから

こちらをうかがっていました凝視

夫が帰宅

小躍りしてお出迎え爆笑



爆笑↑変顔爆笑アセアセアセアセアセアセ


おまけ

夫が帰宅してはっちゃけているあり爆笑

興奮に乗じて私が餌付けをしてみましたキメてる

まんまと餌付けに成功指差し





自己紹介はこちらあしあと