あり、レッスンデビュー

※過去の出来事です。

夫の秘策、「あり、家庭犬化プロジェクト」

がはじまりました驚き

きっかけはこちら↓


自宅から16キロ離れた山奥まで🚗でGO!

(お姉ちゃんおとめ座も一緒)



おでかけ、ワクワク

何も知らないあり、、、ニヤリ

クレートの扉を持ってくると、

お出かけを察してワクワク爆笑

自らクレートインします。


某トレーニングセンターにて

某所の山奥。

民家もまばらで自然豊かな場所🥶❄️❄️に

ワンコのトレーニングセンターがあります。

私たちは、🐶のしつけ教室、初体験です。

(ありは、ソワソワ驚き)

他の生徒さんたちもいたので、

思わず吠えかかりますムキー



まずは、座学で、犬が生まれてからの

発達について学びました。フムフムおねがい

なるほど、、。

過去は謎の男子🐶ありですが、

幼少期に経験すべきことの

積み残しが多そうですアセアセ

私に心を開けない理由も

少しわかった気がしました。



今日は屋外でのカウンセリングのみで終了。

次回をどうするかも、好きなタイミングで

決めれば良いとのこと。入学金もありません。

さみーよ、かえろーよ

ガーンアセアセアセアセアセアセ

ありは震えていました(チーン)




自己紹介はこちらあしあと