オレ、チワワちゃん好き

※年末の出来事です。


あり、チワワさんを追いかけまわす

本当にチワワさん好きなあり。
おそらく、今までいた所(繁殖現場)で
チワワなど小型犬たちと暮らしていたのでしょうね。
特に白いチワワちゃんLOVE❤️。

中型犬、大型犬には、
うなって、吠えかかる、あり不安びっくりマーク
向こうが反撃できない
ドッグランの金網越しですが笑

我が家にきて、1ヶ月ほど経った頃から
他犬や人間に吠えるようになったありムキー
去勢したはずなんだけど、血気盛ん不安。。

ありとワンコの相性

ハートチワワさん
⭕️ポメさん
△トイプーさん
❌グレーハウンドさん
❌柴さん
❌ハスキーさん

こんな感じ。
育ってきた環境が影響?
過去が謎のオトコなので推測の
域は出ませんがウインク

チワワさん以外の子とも
仲良くできるといいなニコニコ


自己紹介はこちらあしあと