愛犬 | アーティスト山中あみのオフィシャルblog「amistic365°」
🐶
顔をちょこんと乗せるの本当可愛いよね〜😍




先日無事ジジくん6ヶ月を迎えました。
体重は1.8キロに。
これからもっと大きくなるのかな?
どうなんだろう?
段々と膝の上に乗ってるジジがずっしりくる…

そして6ヶ月を迎えたら飼った時から、去勢手術をしようと思っていました。

手術をする事で病気の予防ができたりメリットが沢山あるみたい。

いざ飼ってみると、迷ってしまいました。

病院に電話すると一日入院。
連れてくる日は絶食で
と言われて

なんだか、それさえも可哀想な気持ちに…

何よりやっぱり全身麻酔が怖い。

みんなどうしてるんだろう。

はたして、一日離れることが今の私にできるのだろうか🤷‍♀️