ランチ会 | アーティスト山中あみのオフィシャルblog「amistic365°」

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿




ようやくMOTHERランチ会のレポです♥︎



今回もファクトリーの中にある、ネイチャートレイルカフェにてランチ会でしたー




お料理は系列店のモンプレブォーさんのフレンチが用意されていて、相当美味しかったです~


{1C850735-FE5D-4024-834E-8C9251998F7C:01}

↑これともちゃんの


{476D4296-937E-4DC1-AF62-B7B98F720055:01}


↑これ私の。


私のあんまり美味しそうに盛れてないね(-_-)

ブュッフェって、何度も取りに行きたい人と、一回でドーンと済ませたい人と別れるよね。



今回で三回目となるマザーランチ会、用事があったり、当日子供が熱を出してしまったり、ママになると自分だけの都合で動けないのが現実。

それでも沢山のママさん達がこの日も集まっていたよ



{46B4F201-9B99-434B-B3B4-9E92C70FC8D4:01}


人数が少なかった分、人見知りの私もいろんな人とわりと話せた気がします。


ママさんとの写真はないんですが(-_-)


そこまではまだ勇気が出ません。


{ABABBE45-E97C-4110-B061-8604164BA176:01}


MOTHERは、ママになってもおしゃれをして楽しもう!というのがコンセプト。

この日もドレスコードはおしゃれ

みんな、ドレスコード通りおしゃれママさん達ばかりでした。

キラキラしている人と触れ合うと、自分もキラキラしてくるような気がします。


私はそういう人でありたい!


ってことで、ランチ会レポ終わり。


{F9BFF140-F230-43D4-8B30-EBB0899C4EF5:01}


昨日も載せた、とっとこハム太郎と…

{9A6958A0-9C60-4D84-B51E-4E52471D69D1:01}


カメラマン井上さんと

{D4DFF71D-C57E-4F79-A6E1-F2B485A7ADEB:01}

{A8C8A0E6-047F-4BCD-9CE9-5982DADFA05A:01}


スタッフのみんなも、とても仲良しで和気あいあい♥︎


MOTHERはママモデルを随時募集しています。
ママモデルになって、一緒にママライフを楽しもうZE


MOTHERはこちら