わーい! | アーティスト山中あみのオフィシャルblog「amistic365°」

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


三連休明けの月曜日でしたな。


この三連休の人の出、なんだかすごかった気がします。

楽しい休みはあっという間、今日からまた頑張りまっしょい!




そうそう、先日デザイナーのともちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!





かわいい~まりもみたいなピアスうさちゃん

早速わたくし、つけてみたー



image


右と左で違う感じが、私の好きなテイスト。


嬉しいよ~!

ありがとないcat*




そして、土曜日に発売となったsunflower珊瑚ピアス ですが、お陰様で沢山の問い合わせ頂いております。


前にsunflowerピアスを買ってくださった方が色違いでの購入や、2個まとめて買ってくれたりもしているみたいで、それがなんだかとてもとても嬉しいです♥
私も個人的に好きなデザインで、つけて出かけることが多いな。

今日は一日パソコン業務でした。