今日も今日とて朝一でジムに行きましたニコニコ


朝食はバナナとプロテインだけにしてGO!

朝一は空いてて良いですルンルン


2キロランニング、1キロウォーキング


たくさん汗をかきました爆笑


後半は太ももを中心にトレーニング、ケーブル、ダンベルなども行い上半身のトレーニングも行いました。ストレッチでフィニッシュニコニコ満足の2時間でしたキラキラ


終わって帰宅してからご飯を食べて夫と買い物へ車帰宅後、老犬のシャンプーをしましたにっこりベッドなども洗って綺麗にしましたキラキラ


終わった後は少しゆっくり過ごしましたおやすみ


長女は昼からバイト、次女は朝から文化祭の片付けに行っていました。


昼寝から目が覚めて先日作った栗の渋皮煮を使ってマロンペーストを作りました栗


写真はお借りしました

ジェラートにして食べたいおねがい


間髪入れずに夕飯作りナイフとフォーク

ホッケ(画像はお借りしました)写真を撮ろうとしたら食べられてたアセアセ


棒棒鶏サラダ

(以下同文)


天ぷら

かろうじて撮れたw


キーマカレーの残り物で作ったグラタン

チーズをかけた途端たちまち売れる笑


あとはお味噌汁などですにっこり


たくさん作りましたがほとんど綺麗になくなります滝汗


明日は次女は振替休日、長女も後期から月曜日はお休みです汗うさぎ


そして既に太ももが筋肉痛の予感ですグッ

でも明日もジムに行くぞルンルン


ハリネズミお読み頂きありがとうございましたクッキーのプレゼント


オマケ