今日は次女の高校の文化祭に行ってきましたルンルン


午前中に来て欲しいと言うので姪っ子と夫と3人でGO!電車


先ずは競技かるた部へ!

ここでは競技かるた体験ができますおねがい


部員と対戦したい人は並んで順番を待ちます。


待っている間にマニュアルを見せてくれます!

↑幾つかパターンがありますウインク


札は全部で10枚で勝負するミニゲームとなります。


お客さんと対戦中

相手もかるた部らしいですが娘が勝ちました。


この後、長女とそのお友達も合流してみんなでかるた対戦したりゲームをして楽しみましたニコニコ


ツーショットお願い右はかるたの後に行ったクラスの出し物


設定がホストクラブですがw

中では健全なゲーム(トランプやジェンガなどw)楽しみました笑


お化け屋敷にも行き・・・

姪っ子、超絶怖がってたニヤニヤ

その反応を見て笑っている悪魔な叔母w


体育館で吹奏楽の演奏を聴いたり、チュロスを食べたりポテトを食べたり満喫しましたキラキラ


午後に姪っ子は習い事があるので解散ビックリマーク

夫は帰りにジムに寄り私と同じ店舗に入会しましたニコニコ(今度はしっかりやるのだぞ)


そして姉が「焼き肉食べたーい!」と言うので今度は2家族で焼肉屋さんへラブ


炭火焼きなのでうまいはずなのです!!

肉ーーーー!!酔っ払い気づき


食べ終えた後、またまた姉が今度は


「カラオケ行きたーい」(鶴の一声で決まる)と


全ての願いを叶えるべくカラオケに行きましたカラオケ


いやー、だいぶ経済回しましたよ¥

また来週から頑張って働こうw


次女は2日連続早朝に起きている為、帰宅後バタンキューzzzて言うか私以外みんなバタンキュータラー(風呂入れーー!!)


明日はジムに行きたいですキラキラ

皆様も引き続き良い週末をお過ごしくださいラブラブ


傘お読み頂きありがとうございましたリボン