こちらの続きです↓


第2試合、私にとってベストポジション(前レフト)に出させてもらい鈍りかけた体をようやく少し使うことができましたウインク


いつものように上がったボールを打つと多分ブロックはされていたのでしょうけど私の打点には合わず大砲の如くバシッと決まってしまいました汗うさぎ


その後何度か上がってきたボールも全てスパイクで決めるのですが誰も私のボールに反応できず気持ち良く決まってしまいましたアセアセ


(こ、これはもしかしてもう少し手加減した方が楽しい試合ができるのでは・・)


と内心思いましたタラー


勝ちたい試合なら私達OGを使えばトコトン勝てる。それをあえてしなかったのは現役さんに活躍してもらうための場であるからです。


(コーチはずっと私を前衛に起用したいとうずうずしていました笑)


2セット目は私は後衛に入り、もう一人の元エースをレフトオープンに入れました笑


結果は勿論ストレート勝ちニヤニヤ

相手チームに大差つけて次に駒を進めましたルンルン


続きます。