昨日は超絶ゆったり仕事を行い、あまりにも暇すぎてラジオで英会話を聴くようになりました口笛


昨日の空の様子↓



職場で咲いているひまわりもまだまだ元気ひまわり



アイドルタイムが長過ぎた・・・


仕事を終えてスーパーで買い物を済ませて帰宅🏠


昨日は夫も赴任先に出張していたので夕飯は私と次女のみで良かったので久しぶりにお惣菜を買って済ませましたニコニコ


夜はバリボー🏐

姉も参加して最後は試合形式で練習しました。


暑すぎて時折エアコンが効いた涼しい部屋に入りクールダウンしつつ練習を再開させるのですが真夏の暑さと変わらないくらい暑かったので途中でバテるかと思いましたアセアセ


休憩をこまめにとりましたが水曜日のメンバーは誰かしらが必ず塩分チャージを持っていてみんなにシェアしますニコニコ私はメンソールの効いた汗拭きシートをシェアしました雪の結晶


今日も朝の時点では予約があまり無かったのですが当日に満遍なく入ってきましたお願い


皆さん、インスタやネットで検索して来てくださりますにっこり


午後にママ友もカフェでお茶をしに来てくれたのでケーキをテイクアウトで奢ったらとても喜んでくれましたルンルン


仕事の休憩中に次女からLINEが来てそれに長女(合宿中)が反応して長女の生存確認ができましたウインク

生理中だからお風呂はどうしているのかと尋ねると



と言うちょっと良くわからないノリで家族LINEは盛り上がりました笑(夫、スルーw)


ついでに我が家でも血祭りでした祭

(私じゃない)


仕事を終えて充実した気分で制服から着替えをしようと更衣室に入るといつも大体同じタイミングで上がるカフェスタッフが先に着替えていました。


少し前なら着替える時にウィッグがズレないように気をつけていましたが(たまにズレてたw)もうそんな心配もいらないので何の躊躇いもなく着替えているとカフェスタッフが「前からずっと思ってたんですけどその髪型似合いますねラブラブ」と褒めてくれました照れ


それだけならまだその話で終わっていたのですが「どうやってパーマかけたんですか?」と突っ込んできたのでめんどくさいから「実は天パで今まではウィッグだったんです」と言ったらびっくりしていましたデレデレ


抗がん剤治療の副作用で髪がうねってしまったと話すと相当驚いて「す、すみませんでしたアセアセ」と狼狽えてしまいましたねー流石にそんな事とはつゆ知らず声をかけてくれたのだろうから驚くのも無理はないですねほっこり


まだ若いママさんなので周りにもきっとそういう人も居ないだろうし居たとしてもうまく隠しているのでしょうねニコニコ


彼女は婦人科検診に行ってないと言ってたので強くお勧めしておきましたにっこり


職場を離れて遅めの昼食のため近くのパン屋さんでイートインしました。


お気に入りのパンラブ

おいしゅうございましたラブラブ




すぐにパン屋を離れて今度はドラッグストアがポイント5倍なので買い物をしているとたまたま次女が近くにいると言うことで誕生日プレゼントは化粧品が欲しいと言うので買いにきました。


が!そこは何故か化粧品コーナーが少し狭く、娘が欲しいメーカーのものが無かったので近くにもう一つ同じお店があるのでドラストをハシゴしました笑


途中スーパーで食材をゲットして帰宅🏠


夜は娘のリクエストですき焼きにしました鍋


さあ今週末は3連休です!

初日はバリボー大会🏐終わったら娘と入れ替わるように千葉の南房総に行ってきます🚃しかも夫も千葉に出張で今日帰ってくるニヤニヤ(どんだけ千葉好きやねんw)


虹お読み頂きありがとうございました星空