寝不足の朝太陽

喉が乾くので朝から水をがぶ飲みしました。


昨夜は飲み会だったので久しぶりに就寝時間がだいぶ遅れ・・・(そりゃそうだ)


昨夜の宴↓



朝は頑張って起きて夫のお弁当を作りました大あくび🍱


その後も朝ん歩や買い物を済ませて汗だくになりました滝汗


昨夜のスタイル↓

(あ、勿論ウィッグ着けましたけども)


昨夜、会った仲間の中にはメンバーの奥さんで地元群馬の楽団に所属していて、しかも昨年放送されたドラマにも楽団の一員として出演していましたびっくり


弦楽器を演奏している彼女をまた別の機会でも観たいと思いLINEを交換させて頂きましたニコニコ


また女子会でもやろールンルンという話になりましたウインク


午前中やるべき事を終えると寝不足解消のためにソファーでゴロンと眠りふとん1


むくりと起きてお昼はラーメンを作って食べましたラーメン


それから暫くして筋トレダンベル

いつもなら腕や肩の種目を2つくらい多くやりますが最近は筋トレの頻度を上げたので背中と脚を中心にやりました筋肉またまた汗だくアセアセ


終わった後、少しゆっくりして夕飯作り。


鶏胸肉がメイン鳥

キャロットラペを添えてみましたニコニコ



だいぶ娘が食べちゃったけど・・

定番メニューですにっこり


夕飯を終えた頃、雨がザーッと降り出してあめ

それから遠くで雷鳴が響きました雷


自宅の階段の横にある小窓を開けっぱなしにしてしまっていたようで階段がびしょ濡れになってしまいましたアセアセ


それでもバイト帰りの娘と仕事帰りの夫は雨に遭遇することなく帰ってこれましたニコニコ


皆さんがお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?驚き


明日はもう少し穏やかに過ごせますようにお願い


チワワ黒お読み頂きありがとうございましたパグ