昨日は夕方までお仕事でしたニコニコ


が!

プログラムが始まる前に相棒がまた腰をピキーンとやってしまったらしく驚きたまたま近くに社長がいて様子を聞きにやってきたところだったのが幸いでした。社長が近くのドラッグストアでコルセットと湿布を買ってきてくれて難を逃れましたアセアセ


午後はゆっくりする時間もありその日は平和に終わりましたキラキラ


そして夕方から雷雨の予報だったので急いで帰りました🚲ダッシュ


帰ってから疲れて少し横になり

夕飯は下の娘が作ってくれましたニコニコ(アルバイト)

ビビンバ丼とコンソメスープとトマトサラダなど美味しかったですウインク


そして今朝は早くに起きたので暑くなる前に朝ん歩へ



今日の服装

174センチありますが超ロング丈のワンピ。多分、ペタンコサンダルが履けるのはこの辺だと私か姉ぐらいだろう。


いつもと違う散歩道をテクテク・・

昨夜の雨でまだ一部地面や草花が濡れていました。


伐採があった近所の木

こうやって見上げると立派です


朝ん歩終わり、帰宅したら汗だく笑い泣き


ウィッグを洗いました。




朝食や家事を済ませて玄関や家先の掃除などをすると夫からの帰るコールがありました。コールがあってから2時間。その間に昼食も済ませました。


お昼は豆乳担々つけ麺を作りました


ひき肉たっぷり入ってますおねがい

美味しかったからまた作ろうルンルン


暫くすると先に着いたのは引っ越し業者🚚

ピンポーン音符とやってきて3人の作業員がどんどん荷物を部屋に運び込みました。


荷物は少ないから作業員は1人くらいかなと思いましたが大型家電の引き取りとかもあったので3人やってきました。処分代なども含めて10万円弱、会社負担となります口笛


粗大ゴミなどの不用物は全て片付けてから引越ししてねと言いましたが・・・

夫の寝室、寝る所ナシタラー


嫌な予感はしていましたが

不要物だらけやんけーーーー!!!!!!ムキー💢💢💢(後で天誅)


と、言うことで自分で寝床を確保してもらいます。粗大ゴミも自分で処分してもらいます真顔


それでも我が家の生活雑貨がしれっと増えております。。


関係ないけど私の最近の爪の状況↓

よきよきニコニコ


脱ウィッグもそろそろアリじゃね?って密かに思っていますニヤリ


やっと車が帰ってきたので午後にスーパーに買い物に行き、帰ってきて夕飯作り。


マグロのカルパッチョ



ゴーヤチャンプルー


とりささみの香味だれ


久しぶりに家族が揃ったので七夕パーリー🎋

結構作りましたが殆ど無くなりました驚き


そして、やっと撤収と言うのに明日は早速赴任先があった職場まで遠征ですガーン朝早いと言うのにまだ荷物の片付けをしています。でも、片付いてるんだか片付いてないんだか・・・(だからもっと前もってやっとけと言ったのに💢)


暫くは粗大ゴミと生活することになりそうです赤ちゃん泣き


ちょうちょお読み頂きありがとうございますちょうちょ