下の娘、コロナに罹って3日目。

37.2℃と微熱ですが元気で食欲もありますニコニコ


朝食はこちら↓

オムレツ、サラダ、味噌汁、キウイフルーツ、パン、完食しましたキラキラ


片付けを終えると上の娘がバタバタと出かける準備を始めて昨日の夜はカラオケで深夜帰りだったにも関わらず今日は日中に新歓コンパがあるらしく都内まで出かけて行きました🚃


私は上半期も終わるのでそろそろ家の片付けや掃除をしたいと思い、第一弾を開始しました。とりあえず気になる箇所をやることに🧹


家具をどかさないとできない部分の掃除、トイレを除いた水回り、キッチン、冷蔵庫、などを行いましたニコニコキラキラ


まだ課題はありますがとりあえず綺麗になって気分が清々しいルンルンまた時間がある時に第二弾も続行しようと思いますにっこり


最後にルームウィッグを洗っているともうお昼びっくり


支度をしてサクッとスーパーで買い物をして帰宅🏠


お昼は手作りのサンドイッチと朝の残り物で済ませましたもぐもぐ


夫は午後からランニングするつもりでいましたが買い物から帰ってきたら予報よりも早くから雨が降り出してきたので止むのを待っている間に寝てしまいましたしょんぼり(結局、断続的な雨に見舞われ断念)


下の娘は調子が良いみたいで中学の親友とLINEでおしゃべりしています。親子共々仲が良いので夏休みに一緒に遊ぶ計画を立てているようですグッ


昨夜にはシャワーも入って隔離生活は続きますが本人なりに楽しく過ごしているようですニコニコ


午後は少しゆっくりして・・


家事もオプション(大掃除)つけると1日があっという間に終わります昇天重い腰をあげて夕飯作りナイフとフォーク


夕飯はこちら

メインと副菜はインスタで見つけたおかずです。


豚こまと蓮根と茄子の黒酢炒め、ホタテと鯛の塩昆布カルパッチョ、サラダ、冷奴、味噌汁、スイカ🍉


どれも美味しくできましたよだれ


今夜(早朝)はいよいよ男子バレー決勝ですね!!(見れないけど)


ファイトー!!!グー


UMAくんお読み頂きありがとうございましたバイキンくん