今朝は昨日からの雨が残り、天気予報アプリには認識されていない小雨が降っていました☔️


時折微妙な降り方をするのですが上の娘が大学に行く時間だけはサーッと降り結局車で送る羽目になりました悲しい


しかも、相変わらずギリギリに起きるのでバタバタして着ていた白シャツに醤油をスプラッシュさせるし・・やっと送り込んだと思ったら電車が人身事故で止まってるとか言うし・・もう知らんっびっくりマーク


ただでさえ下の娘の合唱コンクール参加が無念のリタイアとなって悲しいし(しかも結構上出来だったと言うし)姉から愚痴を聞かされるし何だか朝からモヤモヤしがちでしたネガティブ


救いなのは下の娘が昨日の晩から平熱に戻って食欲が出たと言うこと。私がコロナにかかった時は熱が上がったり下がったりを繰り返したのでまだ安心はできませんが食欲があるのは良いことですにっこり


朝食(娘の)



昼食



ゆっくりですが残さず食べてくれましたにっこり


娘は2階の自室で寝てるので1階のリビングとの往復が筋肉痛のため地味に辛いです魂が抜ける


そして出かける準備をして目的地にゴー!!

目的はブルーインパルスを見に行くこと!!✈️


近くで記念式典がありブルーインパルスが飛ぶと言う情報を知り見に来ましたニコニコ


キターー!!

途中見失いますがアセアセ何とか撮れた驚き

(結構撮るの大変)



ちょっとピンボケ気味ですがアセアセ


沢山見れて感激ですおねがいキラキラ


色々モヤモヤが募っていましたがこれを見ることができて全て解消されましたニコニコ


夕飯はこちら↓

メインは鯖の味噌煮、野菜の天ぷら、鯵のセビーチェ、味噌汁ですニコニコ


上の娘は飲み会、下の娘は隔離中、赴任先の片付けを終えて帰ってきた夫と2人で食べましたもぐもぐ


明日はもっと娘の症状が良くなってると良いなキラキラ


皆さんにとって素敵な週末でありますようにニコ


イエローハートお読み頂きありがとうございましたイエローハーツ