時折、晴れ間も見えた今日。

梅雨らしくムシッとしますが昨日よりは過ごしやすかったです。


本日私と姉は1つ歳を重ねましたにっこりにっこり

産んでくれた母に感謝ですお願い


朝ん歩から開始♪


ウグイスが近くにいたーセキセイインコ黄


そして朝のルーティンを終えて仕事へゴー!!


職場には昨日から七夕の飾りがあります🎋

職場のスタッフも皆短冊に願いを込めて・・・

消費税減税 大学までの学費、養育費一律無償化 子供達の遊び場の増加 各種減税


と、書かれてる驚き

(これ選挙の公約ですか?w)


まあそんな冗談は置いといてw

カフェは今日も赤ちゃんや小さなお子さんを連れたママさん達が仲間や家族を引き連れて大賑わいでしたラブラブ


そして我がスタジオはゆったりのんびりと予約が入りましたにっこり


仕事を無事に終えるとカフェを仕切ってる社長の奥さんから「あみさん、あみさん」と呼ばれ・・


スタッフの皆さんから事務所でお祝いの書かれた紙袋を頂きました赤ちゃんぴえん



帰宅して袋の中身を開けると・・・

カフェのケーキが3つも!!


ありがたく娘達とシェアして食べましたよだれ

美味しゅうございましたラブラブ


そしてその後、娘達が料理を作ってくれましたニコニコ

↑下の娘作


↓こちらは上の娘作

今日はバイトなのでまた別日に作ってくれるらしいちゅー


皆さんからたくさんのお祝いメッセージを頂き感謝の1日となりましたお願いキラキラ



去年の今頃は自分がこうしてがん治療を受けているなんて想像もしなかったのですが、死に物狂いで治療をしてこうして命があることに感謝ですうさぎのぬいぐるみ

そしてこれまで支えてくださった皆様に心から感謝を申し上げますキラキラ


皆様にとっても良い一年となりますように星


かに座お読み頂きありがとうございました花束