今日も曇天からのスタート

蒸し暑くなりそうなお天気☁️


朝ん歩にて・・・

もう向日葵咲いてる!びっくり


こちらはダリア

とても大きな花でしたキラキラ



夫の単身赴任先の撤収日が決まり、明日から赴任先に行って荷物の片付けなどをするそうです。


単身赴任が決まったのは下の娘がまだ5歳の頃。長きに渡って週末婚をしていた私達もそろそろ終止符を打つ事になりますニコニコ


気に入っていたお部屋なので撤収は寂しいですが・・・悲しい仕方がないですね。


今日も仕事はオフなので朝のルーティンを済ませるとスーパーに買い物に行き🚗帰ってきてから久しぶりに筋トレをしました。



軽めのトレーニングなのでもう少し頻度を上げて調整したいですがここのところバリボーで忙しかったり体調崩していたので全くできずにいましたアセアセ


改めて思うのは


筋肉は裏切らないグッ


と言うことですチュー


お昼は暑さのためサッパリしたものが食べたくてトマトとツナのカッペリーニ風(盛り付け前)

サッパリして美味しかったですラブ


午後はゆっくり過ごし時々昼寝などをしてだらだらしていました。


夕方前に夕飯作りナイフとフォーク


今夜のメインはタンドリーチキンです

色々味付けを調合したら美味しくできたーニコ


副菜は生春巻きなどなど・・・


早めに夕飯を済ませて今夜はバリボーです🏐



坊主バリボーラー、スパイク打ちましたw


初心者さんへの指導をするようになってから彼女達がすぐに習得するので教え甲斐がありますほっこり


私は私の課題を克服しますグー


さあ、明日はお仕事ですニコニコ

頑張るぞー!


セキセイインコ青お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ黄