昨日の試合

タイトル通り惨敗でした真顔


でも正直勝つための練習をしてこない、というかそもそもチーム全員が揃って練習することがない為仕方がない結果だなと試合の度に思っています。なるべくしてなった結果だったな。。


でも、頑張っても頑張って自分1人ではどうしようもないのがチームプレー。勝てない試合ばかりをしてモチベのキープが難しいよなぁとぼんやり思っていますショボーン


そうは言っても自分の練習不足もあり反省点や改善点もあったのでクヨクヨしていても仕方がないと夜の練習に誘われて急遽アウェイで練習することになりましたニコニコ


試合の後、帰宅してシャワーを浴びている間に洗濯を済ませて昼寝してゆっくり起きた後に夕飯を作り始めた頃に練習に行こうと思ったので少し遅れましたがパス練習の前には到着できました🚲🏫


すぐに雨が降る予報でしたが降られずに済んだのが幸いでしたキラキラ


たまたまアタッカーが不在だと言うことで私がアタッカー役をやって練習ができました。私は色んなトスを打ち込む練習ができて良かったですにっこり

今年の秋にある大会に優勝が狙えそうな強豪チームなので(普通は萎縮するんでしょうけど)居心地が良くてのびのびとプレーできましたニコニコ


そして私が苦手なネット際の練習も参加することができました。9人制バレーは自チーム側のネットに触れるとボールに触れるカウントが1つ減ります(つまり、4回で相手に返すことが可能)


なので際どいボールはわざとネットに当てて仕切り直す事ができるんです。私はこれがとても苦手で何度か練習しましたがポジションによっては難しくてまだ納得できるプレーができていませんショック自分への最重要課題でいきたいと思います。


さて、ここからは昨日までの写真集です📷


旅行から帰ってきた日に作ったうちの庭のバジルで作ったサルシッチャ

めちゃくちゃ美味しかったラブ


できたのはこちら↓

あとは野菜の天ぷら、那須高原で買ったかぶで千枚漬け、特製ジェノベーゼで作ったカプレーゼ


美味しくできましたラブラブ


昨日の夕飯のメインは牛肉と茄子の甘辛炒め

あとはかぼちゃの煮物、かぶの葉のポタージュ、スティックサラダなどなど・・


もうこの出たちで大会も参加していますニコ

頭の形を褒められます(義理でも嬉しい✨)



さて、今日も下の娘はお休みです。

早く病院に連れて行きたいのですが本人の希望で様子見になっていますしょんぼり


私は今夜もバリボーの練習があるので最重要課題を練習するつもりです真顔


今日も頑張るぞー!


コアラお読み頂きありがとうございましたハリネズミ