今日も朝から快晴☀️

そして真夏を思わせるような暑さでしたアセアセ


朝ん歩にて



いつものルーティンを済ませてから姉と買い出しでスーパーをはしごしました。朝から暑かったのでクーラーボックス持参でにっこり


明日から一泊旅行の予定で帰ってきた翌日にバリボーの大会を控えているためお弁当の準備が怪しいので作り置きをするための買い出しでした。


帰ってきてお昼をチャチャっと済ませた後に今度は父の日の買い物をするため車でデパートに向かいました🚗


と、言っても自分の父ではなく夫のために買い物しましたがちゃっかり自分のものも一緒に買ってみたりてへぺろ


全部で4点ゲットルンルン

何故か主役より点数多いw


買い物も1時間かからず終えてサクッと帰宅🏠


そこからダラダラとビデオを見たりして気づいたらソファで小1時間昼寝をして起きた後に録画したバリボーの日韓戦を途中まで観ながら筋トレをしました。今回はウェイトは使わずに自重で。その後ストレッチを入念にしました。


術後のリハビリがあまいところがありましたが左脇は右脇とほぼ変わらないくらい可動域がひろがりましたキラキラ先日行った整体で可動域をひろげる方法を教わったおかげですほんわかその時はペアで行いましたが私は1人で実践しましたニコニコ


その後、娘達が早めの帰宅。

3人でご飯を食べました。今夜のメインは「豚キムチ丼」でした。副菜は野菜と海老の生春巻きと冷や奴とごぼうとシーチキンの和え物です(写真なし)


その後、夫帰宅。

2日早いですが父の日のプレゼントを渡しましたプレゼント

メッセージカードがついているので3人でメッセージを書きましたニコ


ケモをやっていた時に色々とお世話になった事と日頃頑張って働いてくれているお礼ですおやすみ


ちなみに母の日は何ももらっていません泣


中身はTシャツと裾直しが要らないパンツですが胴回りが最近気になるのでタグは取らずに試着するように言ったら見た目はギリギリでしたが「大丈夫びっくりマーク」と豪語していますしょんぼり


すぐに履けなくなるようなことはないようにトレーニングしてもらいたいんですけどね凝視


夏に向けて絞ってもらうようこれからも圧をかけたいと思います真顔キラキラキリッ


おすましペガサスお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ