今日もお仕事でしたニコニコ


午前中におじいちゃま・おばあちゃまと一緒にやってきたお母さんと一歳の女の子の赤ちゃん。とっても癒されながら仕事をしていました目がハートキラキラ


その後は予約が入らなかったのでインストラクターと打合せしたり雑談をして過ごしました。何て楽な仕事なのでしょうほんわか


そんな感じで仕事を終えたので体力も有り余って急遽他校でやっているバリボーの練習に参加させてもらいました。


仕事を始める前はその学校の練習にほぼ毎週通っていたので久しぶりに仲間に会えて嬉しかったですニコニコ


試合が近いと言うので各ポジションについてもらって私と姉でスパイクを出したり、途中から来たメンバーも加わりサーブを順番に打ったりしてむこうはカット練習をしていました。


最後はゲームでしたがスパイクやブロックがバシバシ決まるようになりここに来てようやく感覚を戻せるようになったと実感することができましたニコニコ


でも、まだ走り込みが足りないので瞬発力をあげるために太もも強化は絶対です不満キラキラこれからもトレーニングを続けます!!


帰ってきてすぐに夕飯の支度・・・。

メインは「豚キムチーズ丼」


初めて作りましたが子供達が喜んで食べていましたよだれ


今週は3日連続でバリボーしたので流石に身体がガチガチです汗うさぎほぐしてから休みますzzz


カエルお読み頂きありがとうございましたクローバー