今日は曇天スタート☁️


朝は少しヒンヤリしますがお昼過ぎると暑くなってきました。


ゆっくりと朝のルーティンを済ませて職場にゴー!

陽射したっぷり☀️足取りも良いですニコニコ


今日は遠方からの予約が2件入り、このお天気も相まって続々とご予約を頂きましたおねがい


水曜日の午前保育を終えた幼稚園児3人がそのままやってきて延長保育の如く施設を利用してくれましたにっこり先週も遊びに来てくれたお友達が私の名前を覚えていてくれて「あみ先生♡」と言ってくれましたラブカワイイ


私はのんびりとお仕事をさせてもらっていますほんわかのんびりし過ぎて時々眠くなりますが笑以前の職場では考えられない状況です💦


こんなお仕事に巡り会えたのも私がつい最近までケモをやっていたからなのかな・・などと思っています。忙しい仕事は体力的に無理だったので今がちょうど良いかもしれませんニコニコ


そして今日は職場のカフェでコーヒーの粉を頂きましたお願い



帰ってきて早速頂きました☕️


上の娘は私が昨日行った病院の中にあるカフェのバイトの面接だったようです汗うさぎなにも母が時々通う病院にしなくても・・。病院内のカフェなので決まらないで欲しいな・・と言うのがホンネです滝汗


少し休むと夕飯を作る時間になりササッと作って今日もバリボーです🏐向かう時に見た夕空がとても幻想的でした✨








いつも来るメンバーは本当に仲良しで素敵な方々ですニコ


大会後、初の練習となりましたが少し人数が少なかったのでゲームも少人数となりました。


いつもと違う練習なども取り入れましたウインク


今日は水飲み休憩の時に「頭が暑い〜」と言っていたら「私たちしかいないんだし帽子取っちゃえば?」と言うので初めて坊主姿をお披露目しましたデレデレ


まだ地肌が見える段階なので外したままなのは抵抗がありますがもう少し伸びたら外すと思いますニヤニヤ


そんなこんなであっという間に練習の時間が終わり。。気付けば体の色んな箇所にあざができていました汗うさぎケアしなくては💦


さて、明日もお仕事ですニコニコ


チューリップお読み頂きありがとうございましたひまわり