今日は曇天スタート☁️

昨夜も早めに眠くなりさっさと床に就いて早朝に起床ニコニコ


昨日まで右胸が痛かったのですが今日には痛みがひいていましたおやすみ


朝9時出発で義理の妹の赤ちゃんに会いに車でゴー!🚗


道が空いてて想定していたよりもかなり早く到着ニコニコどこかショッピングモールにでも立ち寄ろうかとも言っていましたがそこまでの時間は無かったようです笑


寄り道は諦めて電車でやってきた義両親達と最寄駅で待ち合わせて彼女たちが住むマンションにみんなで向かいました。


着くと赤様はおむつ替えを終えたところでスッキリしたのか目を開けていましたちゅー


バイキン達・・もとい私たちはまず手を洗わせてもらいマスク姿で抱っこの準備!私は手荒れが酷いのでささくれで赤ちゃんを傷つけちゃいけないと思い綿の手袋をはめて抱っこさせてもらいましたお願い


きゃーー!!ラブ

もうたまらんラブラブ


娘も抱っこさせてもらって・・・

可愛いーーー!!と感激ラブ


続いては夫の番・・・

久しぶりの赤子の抱っこに大喜びでしたキラキラ


赤ちゃんの存在ってホントに神秘的ヒヨコ

ずっと見ていたいですねキラキララブラブ


久しぶりに会ったので持参したご飯を食べながらしばしの間、談話。


お昼寝の時間が短くなるのは良くないとみんなで記念撮影をした後に早めにおいとまさせて頂きましたニコ


また次に会う時にはかなり大きくなっているんだろうなぁ✨


帰りに見えたスカイツリー

帰りもほぼ渋滞にハマらずに帰って来れましたニコニコ


途中、スーパーで買い物をして夕飯はみんなで食べましたもぐもぐ


赤ちゃん見てエナジーチャージ電球雷

さあまた明日から頑張るぞ!


うさぎクッキーお読み頂きありがとうございました本命チョコ