今日はオフニコニコ


朝からとっても良い天気♪

(娘の体育祭も今日だったら良かったのにな・・・)


夫が昨夜から帰ってきてるのでお弁当は3人分必要ですが前の晩に2品おかずを作っておいて良かった💦比較的ゆっくりと朝の支度ができましたニコニコ


朝ん歩の様子



そして朝のルーティーンを済ませて今日は日曜日に義妹(と赤ちゃん達)に会いに行くので出産祝いは買いましたがベビー服も見たいので買いに電車で出掛けました🚃


目的地はこちら



うちの娘達も(たまーに)お世話になった高級ベビー服✨

子供のものは何を見ても可愛いニコニコ


でも、圧倒的に女の子の洋服が多いですね赤ちゃんぴえん


これは大人も子供も変わらないんですね・・笑


色々物色して悩んで、実用的なのにするかそれともよそ行きにするかすごく考えて実用的な方を選びました。でも、可愛いほんわか一瞬で着れなくなるんだろうなぁ笑


ベビー服・ベビーグッズ選びはワクワクしちゃいますよね♡


買い物を済ませたら喉が乾いて自販機で飲み物を買おうとしたら最近モバイルSuicaに切り替えたスマホが全く反応せずチーン(昨日の駐輪場の精算もそうだった)結局小銭で買いましたおーっ!


反応しなかった自販機・・・



やっぱりモバイルSuicaは不具合起きるのね。。

(早急に何とかしてほしい)


気を取り直して他にも見たいものがあったので色々物色しましたが結局ユニクロで普段使いできるものを買って買い物終了。ランチは久しぶりにタイ料理店に行きました。



ランチした後、買い物の続きをしましたが途中で強い眠気に襲われフラフラし始めたので引き上げました💦


一旦帰宅して小一時間お昼寝をしてから今度はスーパーへ買い物に行きました。


帰ってくると上の娘が帰宅していて夕飯を作って2人でご飯を食べました。


今夜はこちら↓

生七味をスーパーで見つけたので鶏肉や豚汁につけて食べましたもぐもぐ卵焼きは白だしベースで明太子とチーズと小ネギが入っています❤️


どれも美味お願いルンルン


さてさて、明日は久しぶりに土曜勤務です!

お仕事頑張りますニコ


皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ


豚お読み頂きありがとうございましたチューリップ