今日水曜日はお仕事の日ニコニコ


昨日までの試合の筋肉痛で今朝は大胸筋が張っている感じがありました。そして変な夢を見て起きました悲しい


気を取り直して娘のお弁当のおかず作りから開始。

家事を済ませてメイクを済ませたら朝ん歩。

ダックス、いつにも増して歩ける距離が減ったかもしれないです赤ちゃんぴえん


お天気は快晴☀️



お散歩中に蚊に刺されたw

えーーもう蚊がいるの!?驚き


昨日のバリボーの時につけたアザ

何かと右手に難あり泣き笑い



今日はこんな出立ちで出勤!

初めてウィッグを結んでみました。きっちり結ぶと生え際の毛が短いのがバレるのでゆるっと笑


今日の勤務は午前中まではゆっくり仕事や打ち合わせをして、午後から予約が入ったのでその対応をしましたニコニコ


私の仕事は託児スペースの受付業務やインストラクターのサポートもします。年齢が一回り下のインストラクターと二人三脚でお仕事をしていますニコ


午後一で予約が入ったお客様は初めて施設を利用するのでまずは会員登録と予約フォームの案内から始めました。が、会員登録がまずうまくいかずガーン


しかも、支払いがクレカかPayPay払いのみで現金払いは受け付けていないのですがそんな時に限ってPayPayがシステム障害を起こしてしまい、そのお客様も支払い方法がPayPayカードしかないというピンチを迎えていましたショック


のっけからイレギュラー対応が2つも発生してしまい、流石にお手上げ。システムに詳しい社員さんに報告をして対応をしてもらいました汗うさぎ


PayPayのシステムエラー、いろんなところで大きな影響を与えたようですね💦しかも近所で大きな事件もあり何だか気持ちが落ち着かない1日でした。


今日託児スペースに遊びに来てくれたお子さんはみんな女の子でしたニコニコ10ヶ月であんよが上手にできる女の子はスペース内でたくさん歩いて、小さなおもちゃをずっと口に咥えていましたほんわか


3歳の女の子はママと一緒にふわふわ素材のフリスビーやボールを投げたり、ハンモックのブランコでずっと揺られていましたうさぎのぬいぐるみ


インストラクターは大きな遊具を自由自在にレイアウトを変えて一緒に遊んでいました。子育て経験はまだ無いにしても既に遊びのプロですキラキラ


3歳の女の子は最初は人見知りや場所見知りをしていましたが帰る頃には何度も後ろを振り返りながらバイバイしてくれましたラブ


やっとここにきて仕事のパートナーときちんと二人三脚を組んで初仕事がこなせた気がしますニコニコ


そんなこんなで帰る時間となり帰りにスーパーに立ち寄ってから帰宅🏠


遅いランチを済ませてしばしソファーでうたた寝💤


むくりと起きてゆっくり夕飯を作って女子3人で食べましたもぐもぐ


いつもならバリボーの時間ですが今週は大会があったので練習はありません。時間が経つにつれて昨日の筋肉痛がジワジワやってくる滝汗


今夜も早く寝ようふとん1


牛しっぽお読み頂きありがとうございました牛あたま