ケモ中断から約2ヶ月半。


眉毛はアートメイクでくっきりありますが自眉毛もきちんと生えてきました。


そして、まつ毛も頼りないですが生え揃ってきて伸びてきています。が、伸び途中なので下まつ毛がまだ上に向かって直立している感じです汗うさぎ


もう少し伸びれば稲穂のように垂れ下がっていくと思うので気長にその時を待ちたいと思いますにっこり


さてさて頭髪の方ですが・・・

坊主頭に戻りましたにっこり


こちらも頼りない髪の毛が生え揃っているので脱毛時に剃り上げた時に比べたらフワッとした毛質ですが日増しに伸びていくのを感じ愛おしく思いますお願い


もう少ししっかり生えてきたら場所によっては脱ケア帽子・脱ウィッグで行こうかなと強気な姿勢ですグラサン✨(でも紫外線対策はするから帽子は被るけど)


そして黒かった爪の方ですが、1番酷かった親指は・・・

正常な爪が半分くらい生えてきました✨


他の爪もこんな感じですニコ

あと半分!!


こんな感じで少しずつ本来の自分に戻っていくのを実感し嬉しく思っていますキラキラ音譜


タモキシフェンによる副作用なのか、これをホットフラッシュというのか、時々頭がカーッと熱くなり頭が汗だくになることがありますが💦ホルモン療法で気になるのはそれくらいです。坊主であるから汗もぬぐいやすいし、ヘアケア要らないからシャンプー楽だし、夏場は一長一短ありそうですが家にいる分には快適です照れキラキラ


姉もラストケモから半年で脱ウィッグしたとのことなのでそれを目指したいと思います!!


UMAくんお読み頂きありがとうございましたドラム