昨日はオフデー。

朝からゆっくりしたいところですが下の娘が体育祭の早朝練習があり慌ててお弁当作りからスタートしました🍱


その後はスーパーへ買い出し🚗

はしごして帰宅🏠


一通り家事を終えた後に犬の散歩に出掛けましたニコニコ


ダックスは先に散歩を済ませていたので

抱っこでチワワのお供






可愛いお花発見♡



ダックスも少しの距離をテクテク・・・


朝は少し肌寒かったですがお散歩する頃には暖かくなり気持ちが良かったですにっこり


その後、ソファーでネトフリを堪能📺

まったりと過ごしてお昼は残り物で済ませましたもぐもぐ


夕方までダラダラ過ごしていると皮膚科に行くため部活を休んだ下の娘から「皮膚科が終わったらカラオケ行きたい」と鶴の一声でカラオケに行くことになりました笑


その時たまたま上の娘も大学から帰ってきて近くにいたので(家族はお互いに位置情報を共有している)女3人でカラオケ屋で集合しましたニコニコ


まずは上の娘がカラオケ店に到着していて先に入店。次に私がやってくるまで1人カラオケしていましたカラオケ


ここのカラオケ店は食べ物・飲み物持ち込みOKなので自宅からお菓子と飲み物を持参して参戦!


皮膚科が混んでいて到着が遅れた下の娘は上の娘が入店した2時間後になってしまったので1時間延長することになり上の娘は入店から4時間過ごすことになっていましたねー


私のチョイス↓

ミセスグリーンアップル🍏大好き💕

(歌うの大変だけどw)


娘のチョイス↓

「スキズ」と略されるK-POPアイドルグループです。


最後の1時間はこのスキズの曲が続いて母ついていけず・・・zzz


そしてたまには母の知ってる曲を歌ってくれとリクエストしたらMISIAの「アイノカタチ」を下の娘が歌いはじめ


私も歌いたーいと上の娘も続き・・・


母も便乗w

ビブラートが70回以上カウントされました音譜


でもこの点数が高いのか低いのか分からないw


昔の曲は簡単なので90点台出せますニコニコ


と言うわけで親子カラオケ対決は母の勝利となりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


カラオケ店を出て流石に夕飯の支度をせずに出てきたので帰宅して急いで夕飯を作って帰ってきた夫と家族揃ってご飯にしましたナイフとフォーク


親子カラオケ、また行きたいなチューリップ


ピンクマカロンお読み頂きありがとうございましたロゼワイン