お天気が回復した木曜日☀️


朝一で姉とスーパーで食料品の買い出しをしましたニコニコ


今日は金目鯛を買いたいと思いお魚が美味しいスーパーもはしごしてゲット!


ついでに娘たちのおやつを買おうとしていたのにそっちは忘れましたてへぺろ


帰ってきてから犬の朝ん歩



とてちてとてちて・・・


気持ち良く歩けました♪


一通り家事を終えてやっと自分時間♪


Netflixを満喫すべく、筋肉痛の体をでーんとソファーに預けましたにっこり


観たのは・・・

https://eiga.com/movie/98578/


鈴木亮平が身体張ってますなぁお願い

と言うか、役作り(特に肉体作り)が凄いキラキラ

しかも冴羽遼の声まで似てるキョロキョロ

これ、ファンは湧くーーーラブ✨✨


などと思いながら観ていたら映画の途中で出かける時間となり💦


急いで向かう先は眼科🏥

連休後半戦の前日ともあり予約しましたが1時間待ちました💦


先週、右目の結膜炎と診断を受けましたが左目にも後から症状が出たのでそのことを告げると「感染力が少し強いものだったんですねー」と言われましたぶー


とりあえずもう治っていてコンタクトの許可が下りたので帰る前にコンタクトを装着して帰ってきましたにっこり視界が違うわーーー✨✨✨


帰宅後、すぐに夕飯作り。

メインは念願の金目鯛でしたおねがいワーイ


ご飯を食べてシティーハンターの続きを見て、また別の作品を観た時・・・。


義理の妹からのLINEで第1子出産の朗報がやってきましたラブラブ帝王切開での出産だったそうで母子共に健康ですうさぎのぬいぐるみ会いに行くのが楽しみですお願い


超高齢出産なのでこれから大変ですがご夫婦で頑張って欲しいですニコニコ


猫しっぽお読み頂きありがとうございましたビーグル犬あたま