昨日もバリボーでした🏐


風が強く雨足も強くなり寒さもある中でのバレーでしたが練習中は汗だくになりました。


バレーの活動は週のうち火・水・木とそれぞれ違うチームで行っていますが唯一チームメンバーとして正式に登録が可能なのは水曜日のメンバーだけです。


元々は姪っ子や甥っ子が通っていた幼稚園のOGで結成されたチームなのですがその先輩ママさんが長きに渡って活動してきたママさんバレーチームで、過去の在籍の有無は問われず加入が可能だそうです。


このチームでずっとボスをしてきたママさんが全てを取り仕切っていて、そのボスの許可があり今回入部に至りましたニコニコ(響きだけ聞いてると上下関係厳しそうに思えますがとってもフレンドリーで面倒見の良いねーさん達です✨)


これでようやく「助っ人役」から昇格しましたニコニコ


ポジションはどうなるか分かりませんが(そもそもスタメンに入るのかどうかも含めて)体力や筋力、技術力、経験値も含めてまだまだ課題があるので少しずつ手探りでいきたいと思いますにっこり


またこうして心置きなくママさんバレーができることに感謝キラキラ


今月いきなり大会に出ることになりそうですが笑これからも頑張りますニコニコ


ビーグル犬しっぽお読み頂きありがとうございましたビーグル犬あたま