朝一、雨は免れ☁️

どんより曇天スタート


朝ん歩はお早めに済ませるの巻

でも、学校に行く小学生達に囲まれましたw


そしてここぞとばかりに急いでお弁当作り。

夫は赴任先なので下の娘のお弁当のみ。

昨日とおかずがかぶるけどドンマイチュー


昨日から何故か臀筋が筋肉痛なのがちょっと嬉しいおねがい←ヘンタイ


スパイクのフォームを変えたらすごくビシバシ打てるようになりご機嫌さんですにやり


さてさて、最近の体調はと言うと目の調子がほぼ戻り(でもまだコンタクトの許可がないのでメガネ生活)昨日は友人と会っていたので今日は上の娘を駅まで送った後、筋トレをしましたニコニコ




久しぶりにバーベルに変身させて背中などのトレーニング。



臀筋や裏太もものリリースなど

トリガーポイントシリーズで、これはとても使えますキラキラ



そう言えば仕事のスタート日が改めて確定しました!


GW終えた翌週スタートとなりますグッ


代表に連絡メールをしたら私の体調を気遣ってくれたり、「お会いできるのを楽しみにしています」と一言添えてくれたり、文面からも温かみが感じられる方なのでしっかりとその期待に応えたいと思いましたニコニコ


なんだかまるで私のケモ経験を察知してのことなのか、、と逆に不安を感じてしまいましたが💦その時は包み隠さず伝えようと思いますおやすみ


筋トレが終わりお腹が空いたのでお昼は温かいうどんにしました。キムチがあったので韓国風のチゲうどんに仕上げました。

画像はお借りしましたお願い

キムチの酸味と辛味が効いてダシダで味をまとめてくれて温まって美味しかったですラブラブ


今夜もバリボー予定なので午後はゆっくりのんびりドラマを見ながら過ごしましたコーヒー


今日も楽しくプレーできますようにルンルン

早く雨が止まないかなー知らんぷり


うさぎお読み頂きありがとうございましたりんご