昨夜はママ友からのお誘いでテレビ朝日開局65周年記念「The performance」ライブを観にみなとみらいまで行ってきました🚃


Kアリーナチケット🎫


お天気、よし💕


入場口


ライブに行くことになったいきさつはママ友が当てたペアチケットで誰と観に行こうか迷ってた時に私がミセスグリーンアップルが好きなのを娘伝で知り声をかけてくれたので観に行くことができましたおねがい


声をかけてくれたのが今年の2月くらいで、まだその時はケモ中で3月は体調不良で出かけることもままならない時期だったので行けるかどうか分からないと涙ながらに彼女に伝えていました。。


彼女は「無理しないで良いからね」と私のペースに合わせてくれた上に病状を心配してくれたので本当に申し訳なかったです赤ちゃんぴえん


それだけに今回のライブは感動も大きく私の中では達成感がありました✨


昨日行ったライブはMrs.Green Apple とNiziUの対バンが行われ、トップバッターはNiziU、そしてミセスがトリを努めましたニコニコ


途中、ダンスパフォーマンスなどでお互いが出演しコラボしている姿を観る事ができ、ファンが「わぁっ!!」と沸きましたニコニコ


途中、「ケセラセラ」が流れてた時はそれを聴きながら放射線治療に向かっていたのを思い出しました。。


ケセラセラ
今日も唱える
限界?上等。やってやろうか。
愛を捨てるほど暇じゃない いつも All right, all right
ここを乗り越えたら 楽になるしかない

(歌詞を一部抜粋)


そして(前日あたりに知ったのですが)Mステでライブが中継されると言うことでさりげなく私達テレビのどこかで出ていたのを娘達がリアタイでTVで観ていました笑


彼女達はNiziUファンで母はミセスファンw

新曲も聴けて大満足でしたおねがい




ミセスーーー!!!🍏✨✨✨✨



あっと言う間の2時間でしたが素晴らしいパフォーマンスに終始感激でした笑い泣き✨ママ友に感謝!!✨✨✨


当初予定していたケモを継続していたら人混みに入るのも、そもそもライブに行くことも憚れたと思います。


色んな偶然が重なって行くことができたライブ。

治療を頑張ったご褒美をありがとうおやすみ