今朝からどんより曇天☁️


でも、気温は比較的暖かくジャケットを着ると汗ばむ陽気となりましたニコニコ


ホルモン療法を始めてから3日になりますが服用している薬の副作用は今のところありませんニコニコ


朝一で夫のお弁当を作り、ホッと一息ついたところで上の娘がバタバター!とリビングに降りてきて今日は午前中からサークル活動だと言うのに時間を間違えたそうで慌てて準備していました真顔


楽器を運びたいので車で送ってくれと言われやれやれと思い、どうせ朝食を食べる時間もないのだろうからと駅まで着くのに車中で食べられるようお弁当を詰めて出かけました🚗


帰路についた頃、途中にある動物病院があまり混んでいないのを見て帰宅してから慌てて犬を連れて出掛けて狂犬病の予防接種と診察をお願いしました。

いつもなら激混みなのですが去年よりはまだ人が少なかったのでラッキーでしたおねがいそれでも1時間くらいは待ちましたが💦


でもダックスはちょっと元気がないので予防接種は見送りとなり診察と血液検査、チワワは爪切りと予防接種をしました。


ダックスは普段のドッグフードでは栄養が足りないようで少し腎機能が悪くなっていました赤ちゃん泣き


そして先週あたりから目が腫れていたので点眼薬と抗生剤などを処方してもらい、また来週診察を受けることになりました💦


体重を計ったら普段は5キロあった体重が去年は3.6キロ、今回は3キロとどんどん痩せてしまい驚き歩くとヨロヨロするようになりました。。


ここまでくるとどこまで生きられるか・・・という感じですねおねだり


帰宅してまたすぐに動物病院の近くで今日はパン工場が不定期にやっているパンの販売会がありましたニコニコ


ここのパンは安くて本当に美味しいお願い✨地元の人達が並んででも食べたいと行列をなし美味しいパンを求めてやってきます🥖私もたくさん買いましたニコ




これはクリームパン🐼

可愛くて美味しかったー!


帰ってきて残りの家事などを済ませてお昼は買ってきたパンなどを下の娘と食べましたもぐもぐ


午後に2人で地元のスーパーに行って犬の栄養補給にと鶏のささみなどをゲット。


夕方に上の娘を迎えに行き🚗

一緒に夕飯を作りました。


メインは肉豆腐



インスタで見つけたサラダ🥗

美味しい!


こちらはアボカドとエビとチーズの春巻き

定番化しつつあります✨


昨日から発売のCMでお馴染み「晴れ風」

味は・・・ちょっと私には軽すぎかな?


夕方には娘の高校のジャージなども届いて・・・(ギリギリ過ぎじゃね?w)


ついでにこちらが置き配されていました↓



名前は「ふさり」


育毛剤です笑ニヤニヤ


評価が良かったのでポチりました。


これをつけながら頭皮マッサージをして顔のリフトアップなども目指していますニコ


明日はいよいよ入学式です!

上の娘に続き桜の時期の入学式となりました🌸

(ちょっと花冷えしそうだけど💦)


そして来週からの新生活に向けて気合い充分!


先月から色々想定外なことが続きましたが

母としての務めが果たせて嬉しいですスター


明日に備えて今夜は早く休みたいと思いますにやり


キラキラお読み頂きありがとうございました{emoji:音譜}