今日は朝から小雨☔️

時々止みましたがほとんど1日降っていました。


上の娘はバイト先へ、夫は午前中はテレワーク、午後は都内へ出勤、下の娘は午前中小学校時代にお世話になった先生の離任式に行きました。


私は午前中に買い物に行き、帰宅して一息ついてから明日のケモの準備のため作り置きのおかずを大量生産していました。


ブリの煮物、昆布と油揚げの煮物、鮭の南蛮漬け、茄子の煮浸し、ピーマンとじゃこの炒り煮、蓮根とにんじんのきんぴらです。


からのマッシュルームのマリネも追加


あとは明日のメインに肉じゃがを作り、今夜のお味噌汁を作ったのでほとんどキッチンにいました汗うさぎ


途中疲れてソファーで休んだ後にまた調理を再開。


今日も熱が37℃前後あるので少し動くと疲れます。。(よく、これだけのおかず作ったよね)


どうしてこんなに熱が続くんだろう・・と色々調べてみたらもしかしたら昨年の暮れにやった放射線治療による肺炎?かもしれないと思ってみましたアセアセ


発熱したあたりから咳も時々出るし、今はその咳のせいか胸も痛む。。咳そのものが激しいわけではない上に花粉症で咳が出たりもするのでどちらなのか区別がつかない。。


いずれにしても明日の診察で分かることもあるのでしょうが専門外なので「うーーん」と言われて終わりそうな気もしますぶー


もし元気だったら放射線科に連絡して5月に予定していた受診を早める可能性もありそうです。


結局、前回のケモから元気だった日は1日も無く・・・ゲホゲホ


こんなんで明日のケモが無事にできるとも思えませんがとりあえず逝ってきます。。💦


今夜は早めに休みますふとん1


ニコニコお読み頂きありがとうございました✨