今日は風も少し止み、明日から雨が続くので今日のうちに買い出しに行こうと気合いを入れていたら・・・車のキーがないガーン


夫に連絡すると、夫が着て行ったジャケットのポケットに入ってたらしい無気力


スペアキーを使おうとしたらスペアキーもない💦


仕方がないので姉にヘルプ💦

実は連絡するのは久しぶりでした汗うさぎ


姉も忙しい中、車を出してくれてサッと買い物を済ませました。米やトイレットペーパーなど大物や重い物も買ったので助かりました✨


一通り家事を終え、少し疲れたので休んだ後にパン作りのリベンジ!


昨日は捏ね方がイマイチだと思い、今度はしっかりと捏ねると生地がもっちり良い感じデレデレ


成形してソーセージに巻き付けて・・・



マヨネーズとケチャップで味付けをして焼き上げましたよだれ



やっぱり焼きたては美味しい💕✨


すっかりパン作りにハマった私が次に挑戦したのはベーグル!成形まで完了。一晩寝かせるので明日焼きます!


そして先週買った強力粉はほぼ無くなってしまいました💦


そして今夜の夕飯は・・・

煮込みハンバーグ(デミグラスソース)酔っ払い


肉料理が続いてしまった💦

でも美味しかったですお願い


パン作りは前から苦手意識がありましたがどうやら克服できたようですニコ


今日はちょっと疲れやすいので早めに休むことにします💦


うさぎのぬいぐるみお読み頂きありがとうございましたラブラブ